ご協賛について

※ご協賛の受付は終了させていただきました。多数のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

団体交流会 2021では、ファンドレイジングの手法を取り入れ、市民活動団体を応援します。市民活動に意義を感じ、市民活動団体を応援していただける方は、ぜひ団体交流会 2021実行委員会 事務局までお問い合わせください。

ファンドレイジングとは?

 市民活動団体やNPO団体が活動を継続するためには、人材や物だけではなく「活動資金」が必要です。活動資金を得る方法は、寄付・会費・補助金など様々ですが、それら資金調達の総称をまとめて「ファンドレイジング」といいます。
 ファンドレイジングは単にお金を集めることではありません。それを通じて社会課題を啓発し、課題解決への共感者を増やすことで社会をより良くする手段です。

広告協賛による活動支援について

特設サイト上、または啓発冊子に広告を掲載します。ファンドレイジング資金の各市民活動団体への分配額は、特設サイトの応援投票システムで集まった得票数に応じて決定されます。

A. 特設サイト( 当サイト )へのバナー掲載

B. 活動啓発冊子への広告掲載

協賛お申し込みフォーム

Web ( Googleフォーム ) からお申し込みいただけます。以下のボタンを押すと、申し込みフォームが開きます。申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

お申し込みいただいた企業・団体様には、別途事務局からご連絡させていただきます。

バナー掲載をお申し込みいただいた場合は、バナー画像のご準備をお願いいたします。

団体交流会 2021実行委員会 事務局

団体交流会 2021実行委員会 事務局 (安城市民活動センター内)

住所:愛知県安城市大東町11番3号

電話番号:0566-71-0601

メールアドレス:info★wakuwakucenter.jp

(メールアドレスの★の部分を半角の@に変換してから送信をお願いいたします)

言語を選択 »