わくセン賞発表!!

わくセン賞」は当センターの運営委員の皆様に、

  • 団体部門:団体の活動内容など
  • 動画ボランティア制作部門:動画の完成度や見た目の工夫、アイディアなど

をそれぞれ評価していただき、最も評価された団体と動画制作ボランティアに贈られる賞になります。

わくセン賞 – 団体部門

わくセン賞 – 団体部門

わくセン賞 – 団体部門を獲得されたのは、わくわく子ども日本語の会さんです。おめでとうございます!

わくわく子ども日本語の会さんのPR動画はこちら!

わくわく子ども日本語の会さんに寄せられた応援メッセージの一部をご紹介します!

皆さんの活動が、外国籍の子どもたちの力になり、住みやすい環境を整え、日本の友達が増え続けますように!

安心して外国籍の子どもたちが学べる場があることは子どもたちにとってとても大切だと感じます。応援しています!

大人が真剣に向き合ってくれたということが、きっと子どもたちの心に

残るかと思います(^^)
とても素晴らしい活動をされていますね!これからも応援しています!

日本語教室のボランティアは資格がなくても、英語が話せなくてもいいんですね!そっかぁ~。私でもお役に立てるかなぁ~。海外好きな友達にボランティアしませんか?と声をかけてみますね♪

わくセン賞 – 動画制作ボランティア部門

わくセン賞 – 動画制作ボランティア部門

わくセン賞 – 動画制作ボランティア部門を獲得されたのは、サルビアにほんごの会さんを担当してくださった動画制作ボランティアの方です。おめでとうございます!

サルビアにほんごの会さんのPR動画はこちら!

言語を選択 »