サルビー

最新情報

NEWS

【ご利用前にご確認ください】 施設の利用条件について(2/28利用分まで) ※1月14日情報更新

2021年01月14日

国、愛知県、安城市の指針に基づき、安城市民交流センター(安城市民活動センター)につきましても、

令和3年2月末までの間、以下の感染防止対策の徹底を前提に定員で施設をご利用いただけます。

(1月14日情報更新)緊急事態宣言発出に伴い、令和3年1月18日(月)~2月7日(日)の期間は定員が上限が50%までとなります。以下のページも併せてご確認ください。

リンク先:緊急事態宣言に伴う施設のご利用制限について(1月14日時点)

 

 

【施設利用条件(令和3年 2月28日まで)】

■ 施設内で大声での歓声や声援等を出さない

■ 飲食可能エリア(※)以外での館内飲食不可(水分補給のみ可)

(※)調理実習室のみ飲食可能(飲食を伴う場合の上限は15名です)

■ 館内でのマスク常時着用

■ 機械による常時換気や定期的な窓換気の実施

館内では、常時機械による換気を行っています。

■ 定期的な手洗いや手指アルコール消毒

■ 来館前の検温

37.5度以上の方は来館をお控えください。

■ 参加者の氏名や緊急連絡先の把握と名簿作成

 

■その他 施設のご利用について

・引き続き、当センターをご利用の際は「公民館における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」に基づいた感染症防止対策を徹底していただきますようお願いいたします。

・定員以下の場合でも、三密を避けご利用いただきますようお願いいたします。

・37.5度以上(または平熱比1度超過)の発熱など風邪症状のある人、また過去2週間以内に発熱など風邪症状で受診や服薬した人や国外の感染拡大地域に訪問歴にある人は来館をお控えください。

・施設ご利用の際は、手洗いや手指消毒、マスクの着用など感染防止対策をお願いします。

・万が一、当センターより感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報を提供することがありますのでご了承ください。

・団体の責任者は参加者の氏名及び緊急連絡先の把握をお願いします。

・施設をお申込み済みの方で、予約を変更される方はセンターまでお問い合わせください。