サルビー

最新情報

NEWS

新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用キャンセル・使用料の還付について(4月28日現在)

2020年03月12日

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、感染症を理由とする施設の利用キャンセルについては、既にお支払いいただいた使用料を全額還付(返金)いたします。

お手数ですが必要な書類をお持ちの上、安城市民交流センター窓口までお越しください。(※4月11日(土)~5月31日(日)は、窓口は休館しています。)

なお、使用料を支払う前の「仮予約」のものについては、お電話等でのキャンセルも承ります。

市民活動センター(無料施設)をキャンセルされる場合も、一度ご連絡ください。

 

▼ 安城市からのお知らせはこちらをご確認ください。

■ 新型コロナウィルス感染症を理由とする施設利用キャンセルに伴う使用料の還付について(4月3日現在)

■ 新型コロナウィルス感染症を理由とする施設利用キャンセルに伴う使用料の還付について(4月10日現在)

 

安城市民交流センター 還付の手続き方法(4月10日現在)

使用料をお支払いの際にお渡しした「市民交流センター利用許可書 兼 領収書」をお持ちの上、ご来館ください。

※ あらかじめ、お電話等でキャンセルの旨をお伝えいただくと手続きがスムーズです。

<対象となる利用日>

令和2年2月20日(木)以降の利用日分

<対象者>

新型コロナウィルス感染拡大防止を理由として、利用日前日までに申し出され、施設の利用を取りやめた方(取りやめる方)

 

② 窓口で「市民交流センター利用取消申請書」をお渡しします。

 

③ 必要事項を記入いただき、申請をしてください。

新型コロナウィルス感染症を理由とする施設の利用キャンセルについては、既にお支払いいただいた使用料を全額還付いたします。